ブログ

赤ぶどう、現在の様子ご紹介

こんにちは!

さて、現在のぶどうの様子をご紹介いたします。

(ピオーネ、シャインマスカットの現在の様子はこちら
→ http://amemiyafarm.com/budou/1521.html


まずは、新品種の赤色ぶどう”クイーンニーナ”。

昨年からクイーンニーナの販売をしております。
生産者も生産量も少なく、貴重な品種の一つです。

昨年召し上がった皆様からお喜びの声を頂き、
「とっても甘く美味しかった!」と大好評のぶどうです。

大粒、甘い、綺麗、美味しい、
人気上昇中の赤ぶどうです。

特選クイーンニーナのご注文はこちらから

収穫発送は、9月8日~10日頃からの予定です。
まだまだこれから全体に赤く色づいていき、
綺麗で最高に美味しいクイーンニーナをお届けいたします。


そして、同じく赤ぶどうで、シナノスマイルです。

根強い人気があり、知る人ぞ知る美味しいぶどうです。
非常に甘いですが、くどくなく甘味で食べやすいです。

巨峰のような味で、赤い巨峰と言われたりしますが、
巨峰より大粒で甘く仕上げています。
皮が向きやすいと言われる巨峰よりも、簡単につるんと剥けます。

実際、系統で言うと巨峰の孫になり、巨峰の良いところをしっかり受け継いでいます。

長野生まれのぶどうですが、山梨のぶどう栽培に適した最高の環境で、
最高の美味しさに育て上げています。

流通量の少ない希少品種の一つです。

特選シナノスマイルのご注文はこちらから

収穫発送は、9月中旬頃からの予定です。

どちらの赤ぶどうを選ばれてもご満足頂けます。

我々は、美味しい品種しか販売していない上に、
最高品質のぶどうに仕上げ、その中から厳選した最高のぶどうのみ
お詰めしておりますので、ご安心ください。

どの品種も最高の仕上がりになっていますので、
どうぞご期待下さい。

関連記事一覧

最新記事