★★★★★
どの実も一粒一粒完璧なハート型。
『クイーンニーナ』に続き、『マイハート』もありがとうございました。綺麗なハート型で驚きました。どの実も一粒一粒完璧なハート型。口にすれば、パリッという歯ごたえありながら、皮ごと食べられ、シャインマスカットの甘さと皮ごと食べられる魅力的な部分がそのまま引き継がれているのが納得出来ました。雨宮さまとお話していたからこそ、さらに味わい深かくなったのだと思います。食べるのが、本当に勿体ないです…。冷凍保存して冬に食べたりも出来るのでしょうか?来客に出したら感動されそうだな、なんて。初めての貴重なマイハート。本当にありがとうございますm(__)m!!これからは来秋まで雨宮さまのぶどうはないのでしょうか?なんと言ってよいのかまとまらないくらい、感激感謝しております。重ね重ね、ありがとうございました!
東京都 前田様





