美味しさの先にあるものを

思わず笑顔になる美味しさ。
品質をとことん追求。芸術的な特選品をあなたへ。

”最高環境”+”独自農法”。自然豊かな山梨甲州で育った、ひと味違う桃、ぶどう。決して他では味わえない美味しさをお届けします。
口いっぱいに広がる旨味。やみつきになる甘さ、香り、そのすべてがあなたを魅了します。
極上の癒しをご体感ください。

こだわりの特選品

私どもは、桃、ぶどう特選品専門としております。
“美味しさ・見た目・香り・鮮度”全て揃った逸品をお届けしています。

特選品について

とんでもなく美味しいものを食べたとき、
言葉よりも先に思わず笑ってしまうことがありませんか?

それぐらい美味しかったと多くの皆様にお喜び頂いております。
お客様の笑顔、お喜びの声が、私どもやりがいです。

BLOG

お知らせ

最高の美味しさを育てるために
日本一の太陽を選びました

山梨県甲州市で桃、ぶどうを栽培しています。

日本一の日照時間を誇る山梨県。その中でも甲州市塩山は、桃、ぶどうを育てるのに最高の環境が揃っています。

私どもの畑は、小高い丘にあり標高も高いことで、昼夜の寒暖差が大きく、他にはない美味しさに仕上がります。

美味しい水と空気、ミネラル豊富な土、豊かな自然が育ての親です。
自然な香り、自然な味をお楽しみください。

特選桃

はち切れんばかりに張ったピチピチの桃。
口いっぱいに広がる甘さ香り、深い美味しさをお楽しみください。
とろける甘ぁ~い桃に、癒されることでしょう。

特選ぶどう

一粒一粒にまでこだわり抜いています。
強い香り、口いっぱいに広がる甘い果汁はやみつきに。
止まらなくなるほどの美味しさ。